お知らせ

別府なのに、文房具店なのに......かわいい入浴剤が売れている!

堀文の店舗での人気商品

こんにちは! 堀文具店の堀です。

堀文は clip 文房具店ですが、実は文房具以外のおすすめ商品もいろいろあるのです。最近人気上昇中の商品は入浴剤 shine

別府は spa 温泉 spa があるんだから、入浴剤なんて使わないだろうと思うでしょ。それが違うんです。温泉があるからこそ入浴剤をいれて、もっともっとお風呂を楽しむわけですよ catface

もちろん別府の温泉はそのままでも十分その魅力をお楽しみいただけます。でもふだんから温泉に慣れ親しんだ別府の方は、お湯に対する意識が高い upwardright んでしょうね。

もっといい香りを楽しみたいとか、しゅわしゅわっとしたいとか……、今回のお知らせブログはそんな希望を叶えてくれる入浴剤をご紹介します。

20230630_horibun_nyuyoku01-min.jpg

絵本や小説のようなパッケージがかわいい入浴剤

こうしてきれいな絵柄が並んでる風景って、なんだか書店の小説みたいですね。「お風呂のティーバッグバスソルト&ハーブ」シリーズは、お湯につかって、空想の世界が楽しめそうです。

絵本みたいな動物柄のパッケージ、「はちみつソムリエおすすめレシピ」のシリーズも美味しそうで( danger 食べられません coldsweats01 )かわいくておすすめ。

それぞれ粉末タイプ(パウダーバスや泡のお風呂)や、バスソルトタイプ、があります。

まとめて派? 一袋ずつ派?

数種類まとめてご購入される方も多いようです。どれも気になると、まとめて全部 sign03 って気持ちになるのもわからなくもありません。

頑張ったご褒美に1袋ずつという楽しみ方もありますね。自分にご褒美をあげたくなっ日には、ぜひ堀文店舗にお立ち寄りください。

20230630_horibun_nyuyoku02-min.jpg

効果効能重視の方には……

効果効能重視の方には、疲労回復してよく眠れそうな、薬用入浴剤ぐっすりサポーター「グースーピー」もいいかも。

かわいいパッケージは、そのものがラッピングされたかのような華やかさもあって、ちょっとしたプレゼントにも人気の商品です。

暑い夏場はシャワーだけで済ませたくなりますが、お湯につかることで冷房で冷えた身体を温めるのが夏バテ防止にもよいとか。

パッケージ裏に、香りや成分・効果効能は詳しく書かれているので、店頭でお気に入りの商品を見つけてみてください。

皆さまのご来店をお待ちしています。

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ