お知らせ

喜ばれるプレゼントが堀文で揃う!クリスマス用に☆お年玉に添えても!

クリスマスは目前、プレゼントの準備できましたか?

子どもたちのクリスマス会のプレゼント交換に、日ごろお世話になっている方や、お友達、家族への贈り物に、お手頃価格のギフト商品を揃えました。

堀文店舗でおすすめの商品をご紹介します。

香りを楽しむ入浴剤・ハンドソープのセット

20231218_present08f-min.jpg

寒い冬のバスタイムはゆっくり楽しんでほしいから。素敵な香りでリラックスできる入浴剤を。

パッケージも華やかで喜ばれます。

カラフルな果実のボトルがかわいい!フルーツハンドソープ

20231218_present04f-min.jpg

りんご、青りんご、いちご、いちごミルク、レモンの5種類あります。

全種揃えたくなってしまうかわいさです。

お花の香りを楽しむハンドソープ

20231218_present06f-min.jpg

まるで香水のような、眺めているだけでうっとりしてしまうボトル。香りで選ぶか、色で選ぶか、迷いますね。子どもから大人まで、誰が手にしても喜ばれるギフトです。

好みにあわせたセットギフトにも注目

20231218_present05f-min.jpg

文具とスタンドのセットはお友達とのプレゼント交換にオススメの商品。

アクセサリーが好きな子にはすみっこぐらしのビーズセットが喜ばれるかもしれません。

すみっこぐらしは他にもアイテムいろいろあります。持ち手が付いてバッグみたいなパッケージのさんかくくれよんは、はじめてのくれよんにオススメ! 手になじみやすい三角のカタチがポイントです。
ハンドソープとミニタオルのセットも、かわいくて自分用にも欲しくなりますね。

Z世代に人気のキャラクターをプレゼントに

20231218_present01f-min.jpg

くれよんしんちゃん、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむは、幅広い世代に人気のキャラクター。特にZ世代の指示が強い!! 持っていると、なんだかわくわくするアイテムです。

ジブリの世界がクリスタルパズルに

20231218_present02f-min.jpg

ジブリの人気キャラクターたちが立体的なクリスタルパズルになりました。透き通った素材がキラキラとして、作ったあとも飾って楽しめるのが魅力的。

ジブリシリーズはみんなが集まる年末年始にぴったり

20231218_present03f-min.jpg

クリスマスや、年末年始はお友達、家族や親せきが集まる機会もたくさんあります。みんなが集まると遊びたくなるのが、トランプやかるた。デジタルなゲームも楽しいけれど、最近がアナログなゲームも注目されています。

いつもとはちょっと違う特別なかるたを楽しむのはいかがですか? 名台詞かるたは、みんなが知ってる名台詞を、役になりきって読み上げると盛り上がるかもしれません。

ジブリのトランプは表(数字が書かれているほう)にイラストが描かれているんです。色々な絵柄を見て楽しむことができるトランプ。大好きな名シーンもきっと見つかるはずです。

レインボーマジックスプリング

20231218_present07f-min.jpg

なんだこれ新しい! と思う子どもたちも、懐かしくてたまらない昭和世代も!? 階段で遊ぶと不思議で面白いんです、コレ。個性的な動きでみんなを楽しませてほしいアイテムです。

贈ってうれしい、もらってうれしい、プレゼントは堀文で

ご紹介した商品はクリスマスプレゼントはもちろん、年末年始のご挨拶やお年賀ギフトにもおすすめです。

お年玉に、センスをきかせたかたちのあるものを、ちょっとそえるのも喜ばれそうですね。

お年玉用のポチ袋も各種取り揃えております。堀文店舗にて、皆さまのご来店をお待ちしております。

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ