お知らせ

九重は銀世界( ゚Д゚)!雪の中のコピー機回収

こんにちは。ホリブンの堀雄太朗です。

寒さがゆるみ tulip 春の便りが聞こえてきました confident

こよみの上でも『啓蟄』へ、巣ごもりしていた虫たちが顔を出す、そんな季節。

昨晩の激しい thunder 春雷 thunder で目を覚ました虫たちも多いかもしれませんね coldsweats01

 

今回は、少し前に九重方面へコピー機の回収へ行った時のことをご紹介します。

この日は確かに寒かったけれど、別府で雪は降っていなかったんです。ところが九重へ向かう途中、竹田あたりで外の景色が変わってきました coldsweats02

初めの頃に見たのは、山々の木に粉砂糖をまぶしたような景色でした shine

 


201802horibun_yuki2.jpg

 

道路沿いにも解けていない雪が残っていました。

ずっと進むにつれて、辺り一面銀世界に happy02

 

201802horibun_yuki1.jpg

 

寒かったのでホットドリンクを買って休憩しました cafe

運転手は手 paper をあたためて、また出発!

 

201802horibun_yuki3.jpg

 

歩道と道路の境がわからないくらい積もっています。
 

 

 carouselpony 馬たちは雪の中でものんびりと平気な顔をして牧草をハムハムとしていました。牧草もアイス状態じゃないのだろうか coldsweats01 …と心配になりつつ動画を撮影していたら、気づいてこちらを見る子もいました。馬たちの表情はなんだか心が和みます。

この後お客様のところへ向かったのですが…ますます雪は深くなるばかりで、この日は泣く泣く引き返すこととなりました。

束の間の銀世界ドライブ。


今頃はもう春の景色に変わりつつあるでしょうね。

また心なごむ風景を見かけたらお知らせします。

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ