お知らせ

オフィス家具納品とロールスクリーンの設置

こんにちはshine オフィス事業部 です happy01

 

5月はさわやかで過ごしやすく、屋外はもちろん、室内から窓の外を見ても青い空が心地よい季節ですねshine

時折 sun 夏の気配を感じさせる陽ざしもあるので、紫外線対策には気を付けたいものです。

紫外線対策は、オフィス環境にとっても大切なこと。

暑い夏を迎える前に見直してみてはいかがでしょうか wink

 

今回のブログは、オフィスの ロールスクリーン設置 と、オフィス家具の納品をご紹介いたします。

 

商談スペースのテーブルと椅子を納品させていただきました。

木目の床やナチュラルな雰囲気に合わせ、白やアイボリーの明るく優しい色遣いの家具を納品させていただきました。

 

201705showroom2.jpg

 

ひじかけ部分の曲線のやわらかな雰囲気が特徴的な椅子。

お客様にもくつろいでいただける空間になりそうですね。

ホリブンでは オフィスの雰囲気に合わせて様々な家具のご提案 をさせていただきます。

 

201705showroom3.jpg

 

こちらに ロールスクリーン を設置させていただきました。

こちらのオフィスはショールームですので、全面窓の仕様となっています。

 

201705showroom5.jpg

 

外の明るさを取り入れつつ、ロールスクリーンで調節もでき、

これからの季節の 強い陽射しにもしっかり対応 できそうです。
 

オフィス事業部では、オフィスで働く皆様にとって、また、訪れるお客様にとってどのようなオフィスが最適なのか?
しっかりとした ヒアリング 、イメージしやすい レイアウトおこし など、しっかりとサポートさせていただきます  sign03

多種多様なオフィス用品のお取り扱いはもちろん、
コピー機やクリクラなどのご提案も行っております confident
 
堀文 オフィス事業部 まで、どうぞお気軽にご相談ください shine
 

 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ