お知らせ

コピー大キャンペーン開始!(6/1~7/30)

こんにちは happy01 コピー機事業部です flair

 

梅雨入りしましたね。

梅雨が終われば暑い夏!sun

 

アツイ夏に向けて、コピー機事業部のアツイキャンペーン shineが始まりました!

 

impactSUMMER DOCUMENT

 コピー大キャンペーン impact

 

ジャーン shine

 

20160607copy.jpg

 

キャンペーン期間中はお得がいっぱい sign03

コピー機についてのご相談やお困りごとはお気軽にお問い合わせ下さい happy01

ここで、お客様からよくいただくご質問をここでいくつかご紹介しますね。

 

Q1. 複合機を使いたいけれど、設置時には配線もしてもらえるのでしょうか? 

  
A:もちろんです!全てお任せください。
 
 

Q2.月々のコピー機にかかる費用を再度見直したいたいのですが…。

 
 A:現状のデータを教えていただければ、シュミレーションいたします!
 
 

Q3.モノクロのコピーをメインで使っていますが、たまにカラーを使うこともあります。こういう時はどんな機種を選ぶのがいいでしょうか?

 

 A:たまにカラーを使うことがあるのなら、カラーコピー機がおススメです。カラーコピー機は昔に比べてずいぶんお求めやすくなっていますよ。 今ならキャンペーン期間中でさらにお得な価格です!
 
 

Q4.今使っているコピー機の性能・コスト面など不満があります。相談にのっていただけますか?

 

  A:はい。使用頻度、枚数、リース期間が残りどれぐらいなのかなど、現状のデータを検証したうえで、シュミレーションをし、最適なものをご提案させていただきます。
 
 
 
オフィスに欠かせないコピー機。
 
お客様のオフィスに合った機種をお選びいただき、快適なオフィス環境を整えたいものです。
 
コピー機のお悩み、ご相談はお気軽にご連絡ください。 happy01
 
 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ