お知らせ

フレーベルカーのレポート(大分市・豊後大野市編)

こんにちは! フレーベル事業部です club

今日は子どもたちに大人気のアンパンマンがラッピングされた

「フレーベル館」のキャラバンカーが、

大分市・豊後大野市の保育園・幼稚園へ出向いた様子をご紹介します!

 

いぬかいこども園

〒879-7306

大分県豊後大野市犬飼町田原1419番地

℡:097-578-0706

 

inukaikodomoen01.jpg

 

今回一番最初にお伺いさせて頂いた訪問先となりました「いぬかいこども園」さん。

最初のお伺いということで、案内下手なところが多々あったともいますが

それを感じることなく、先生方のフォローや子どもたちの素直さに助けられました。ありがとうございます。

子どもたちの、のびのびとした姿を見ると

改めて自分たちの仕事に対しての嬉しさが実感できました。

フレーベルカー初の訪問先「いぬかいこども園」さん、

温かいご対応ありがとうございました。

 

 

 

ちびっこランド下郡園

〒870-0952

大分県大分市下郡北3丁目14-10 メゾンドールⅢ 103

℡:097-569-4001

 

chibiccoland01.jpg

 

ちびっこランド下郡さんの前を通ると子どもたちから

『アンパンマン!』の声があり、子どもたちの中にはTシャツが

アンパンマンの子も!

すごくアンパンマンを好いてくれるんだなと感じました。

写真を見て分かる通りですが

ノーアポイントでも快く写真撮影に応じていただけました。ありがとうございました。

下郡の笑顔の中心でした。

 

 

ゆめっこ保育園

〒870-0856

大分県大分市畑中7組の1の2

℡:097-545-7045

 

yumekko.png

 

ゆめっこ保育園さんのことを一言で表現しろと言われたらこの言葉です。

『アットホーム』!

今年度から小規模保育事業になられたという事で『アットホーム』な魅力に

小規模保育ならではの『距離感』を大事にされてるんだと感じました。

写真撮影の際には、あたたかい感じが伝わればいいなぁと思い撮影しました。

突然の訪問にも優しくご対応して下さり、本当にありがとうございました。

 

 

フレーベル事業部では、保育園や幼稚園で楽しめる、

様々な遊具など取り扱っております。お気軽にお問い合わせ下さい~!

 

また、佐伯市の幼稚園・保育園もキャラバンカーで訪問させていただきました。
詳しくはこちらをクリックしてください。>>> キャラバンカー佐伯市編

 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ