お知らせ

「人間力!」30期の新スローガン発表と29期決算報告会

皆さまこんにちは。

ホリブンの堀雄太朗です。

陽射しも強く暑さは続いています coldsweats01

小中高校生の皆さんの始業式は、8月末が一般的になり、夏休みが短くなっているようですね。

夏休みもほぼ折り返し地点。

夏休みの宿題は順調でしょうか?ホリブンでは 画材 工作グッズ も取り揃えております。新学期の準備もお忘れなく!


さてホリブンも新しい期に入りました。
 

7月21日(土)に 第29期の決算報告会 が行われました。


201808_horibun_kessan1.jpg

 

201808_horibun_kessan2.jpg



報告会では表彰も行われ、個人賞 と グループ賞 が贈られました。
 

shine グループ賞 crown はクリクラ事業部 shineです。
 

 

201808horibun_kessan3.jpg


 

そして 第30期の新スローガン が発表されました sign03


 

2018horibun_ningenryoku.jpg

 


自分なりの目標を掲げ、

自分自身をつねに高め、

相手のことを思いやる、



まさに 自立自尊 …人の役に立とう!

 

そのような決意が shine 人間力! shine という言葉に込められています。



決算報告会では、昨年好評だった1年間を振り返るムービーを、本年も公開いたしました。

あっという間の1年のようで、こうやって振り返ると様々なことが思い出されます。


 

201808_horibun_kessan4.jpg

 

恒例の企画 shine ホリブンボーリング大会 shineも大いに盛り上がりました wink

 

第30期の幕が明けました!

shine 人間力! shine というスローガンのもと、堀文スタッフ一同全力をもって取り組んでまいります。

今後とも堀文をよろしくお願いいたします。
 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ