お知らせ

地域の並木の桜「板山桜」に提灯を飾りました

こんにちは。堀文の堀雄太朗です。 

cherryblossom 今年の桜は例年より開花が遅かったものの、一気に満開を迎えました cherryblossom

雨に濡れながらも花は例年より長くもち、入学式やお花見で私たちを楽しませてくれましたね。

 

毎年恒例となっている 板山の桜の夜桜ライトアップ flair

地域の皆さんの散歩道でもあり、桜の木の下では心も華やいで、

いつもより会話も弾んでいるような気がしました notes

板山の桜には提灯が灯されています。

 

170413sakura8.jpg

 

まだ桜がつぼみで開花を待っている頃に

亀川の地域の皆さんと、の飾りつけを行いました shine

板山の桜は、北部中まで続く坂道の並木の桜 cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 

170321sakura8.png

 

 

170321sakura9.png

 

亀川で商売をしている皆さんは、老朽化がすすむ桜を保護することができればと

板山の桜ライトアップの出資者となっているんです confident

そして、会社やお店の名前が付けられた提灯を

この地域に住む皆さんと一緒に、飾り付けさせていただいています。

 

堀文も同じ地域の仲間として

亀川地域がにぎやかに、板山の桜が元気になればと

毎年提灯の飾り付けに参加しています wink

 

170413sakura4.jpg

 

桜が満開を迎え、飾りつけた提灯と重なる風景は風情がありますね。

 

170413sakura1.jpg

 

170413sakura9.jpg

 

これからも、地域の皆さんとの交流を深められる機会があれば

地域のイベントには積極的に参加して

この町に住んでいてよかったと思える町づくりを

皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います happy01

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ